かすかな希望

9月29日、今日の京都市左京区は朝から雨。

といっても、傘をささずに歩いている人もいるから、降ったりやんだり。

晴れてきた、と思ったらいつの間にか雲に覆われてきて、また雨。

そんなお天気でした。



車の横に並んで停まった原チャリのナンバープレートが、
どう見ても故意に白い。


ヤスリで削ったというよりもペンキかスプレーで白くした感じ。


周りに白く飛び散っていないから、
ナンバープレートを外してスプレーしたか、ちゃんと養生して塗ったはず。



紫色の雨合羽にえんじ色のヘルメット。


ヘルメットから20センチぐらい金髪が出てたので、
ヤンチャなオネエさんなのかと思いきや、



顔のしわくちゃなお婆ちゃん!


現役のヤンチャ?!




いやいや、きっと孫と原チャリ共用。


孫仕様にちょっといじくられただけ。



多分そう。



そうであってほしい。笑


京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム