2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶・お茶・おちゃちゃ・・・

皆さん、こんにちは。最近、お茶を飲んでます。体脂肪が気になる、今日この頃・・・食べ物に気をつけ・・・飲み物に気をつけ・・・ 日々、体脂肪を燃やしております。燃えよ、コスモ・・・妻には、コスモが通じませんでした。世代でしょうか・・・ にほんブ…

内乱勃発・・・娘よ・・・

皆さん、こんにちは。本日より、幼稚園がお休みです。娘は朝から、元気一杯・・・しかも、外は晴れ・・・どこかへ行きたい。という言葉の連続・・・妻は、大忙し・・・掃除・洗濯・食事の準備・・・がんばれ、妻・・・私は、お仕事がんばります。 にほんブロ…

エビちゃんが妊娠致しました。

皆さん、こんにちは。我が家のエビちゃんが妊娠致しました。お腹が大きくなりました。水草の中に、隠れながらお腹の卵をしっかりと守っています。娘は、大興奮・・・近況をまた、報告致します。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことな…

笑いの渦・・・レンタル開始。

皆さん、こんにちは。本日、アメトーークレンタル開始・・・13巻・14巻・15巻・・・3巻まとめて、レンタルへゲット・ゲット・ゲットントン・・・現在、14巻を観賞中・・・まだ、まだ、続きます。我が家は、笑いの渦の中・・・ にほんブログ村 京都…

リベンジ・よし・・・

皆さん、こんにちは。明日は、定休日・・・先日、娘と行けませんでしたお買い物へいざ、リベンジ・・・財布、よし携帯電話、よし服装、よし・・・年頃の娘には、気をつかいます・・・ にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム…

悩み事、1つ増えました・・・

皆さん、こんにちは。この度、生命保険に加入することになりました。色々な種類・・・色々な要件・・・時期・金額・・・考えれば、考えるほど、悩みます。うぅぅぅうぅぅぅ・・・うぅぅぅうぅぅぅ・・・うぅぅぅうぅぅぅ・・・本日もお仕事がんばります。 京…

天気晴れ・・・雨です。

皆さん、こんにちは。本日の天気予報は、晴れ・・・否突然の大雨・・・傘無し・・・レインコート無し・・・財布無し・・・携帯電話無し・・・心意気無し・・・雨に打たれました・・・寒い・寒い・寒い本日もがんばります。 京都市北区・左京区・上京区の不動…

本日は、幼稚園がお休みです。

皆さん、こんにちは。本日は、幼稚園がお休みです。4歳の娘は、朝から元気一杯です。ブロックに積み木、ピアノなど・・・外は雨・・・制御不能暴走モード突入・・・妻の憂鬱、開始・・・パパは、お仕事に出かけます。 京都市北区・左京区・上京区の不動産の…

本日は、雨・・・憂鬱ですね。

皆さん、こんにちは。本日は、雨・・・曇りではなく、雨。明日も、雨・・・憂鬱ですね。こんな日は、明るく・元気にお仕事がんばります。 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホームhttp://www.aoshin-home.jp/

GWの予定・・・何、何、何?

皆さん、こんにちは。GWのご予定はいかがでしょうか?我が家では、今から大忙し・・・あっちのパンフレットこっちのパンフレット妻と娘は、大賑わい・・・パパは、お仕事に大忙し・・・ 妻よ・・・今日のご飯は何、何、何・・・京都市北区・左京区・上京区…

本日は定休日なり・・・

皆さん、こんにちは。本日は、定休日なり・・・娘の帰りが待つ、パパです。天気は、曇り・・・気温は、最高気温14℃・・・そんなの気にしない・・・気にしない・・・せっかくの定休日。家族サービスに、全力投球。京都市左京区・上京区・北区の不動産のこと…

自由な大空・・・

皆さん、こんにちは。今、私の上空を飛行船が飛んでいます。飛行機とは違って、どこか自由な感じが致します。乗ったことはございませんが、いつか挑戦してみたいと思いました。お仕事がんばります。 京都市左京区・上京区・北区の不動産のことなら青伸ホーム…

桜が散りました。 春の終わりでしょうか・・・

皆さん、こんにちは。通勤途中の桜・・・白川疎水通りの桜・・・自宅のマンションから見える桜・・・散ってしまいました。あんなに綺麗だった桜・・・寂しいですね。まだ、夜は寒いのに・・・本日もお仕事がんばります。 京都市左京区・上京区・北区の不動産…

新発見・・・行けねば。

皆さん、こんにちは。本日の通勤途中に見つけました。菜の花畑です。一面の菜の花・・・娘と行かなければ娘に教えてあげなければ娘に報告しなければ一応妻にも報告致します・・・ 京都市左京区・上京区・北区の不動産のことなら青伸ホーム http://www.aoshin…