2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日のプレゼント・・・今一番ほしいもの。

皆さん、こんにちは。今年の父の日は、日曜日です。プレゼント・・・プレゼント・・・年齢に関係なく、好きな言葉。最近、一番ほしいもの。何かな・・・?何かな・・・?今から、わくわくですぅ。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のこと…

女性の力・・・発想力の違い。

皆さん、こんにちは。先日、女性が活躍する会社ランキングが発表されました。1位/エイボン・プロダクツ 2位/西友 3位/高島屋 4位/日本航空 5位/小田急百貨店、京王百貨店、ソニー、松坂屋 9位/日本電信電話、ニチイ、大丸という結果ですが、男性とは違う、発…

本日は、雨でした。

皆さん、こんにちは。本日は、雨でした。公園の大掃除・・・中止。朝まで、チャンピオンズリーグ決勝、バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドの一戦を見ていた私には、正直、うれしい恵みの雨でした。寝ます。寝ます。来週の掃除頑張ります。 にほんブロ…

雨かな・・・雨なら・・・雨では・・・。

皆さん、こんにちは。本日は、雨・・・明日は、2回目の公園掃除の日・・・雨でしょうか・・・雨です。雨かな・・・雨でしょう。雨なら・・・中止でしょう。雨では・・・延期でしょう。娘は、アンパンマンの合羽を着てやる気満々。 にほんブログ村 京都市北…

のどの痛み・頭痛・発熱・・・。

皆さん、こんにちは。本日は、体調不良です。のどの痛み・・・頭痛・・・発熱・・・きっと、風邪です。早く帰って、寝ます。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム

我が家の一大事・・・。

皆さん、こんにちは。我が家の一大事です。風邪です。娘がダウン息子もダウン二人の影響を受けて、妻もダウン・・・私は、元気です。 「 元気が一番、元気があれば何でも出来る・・・」元気を入魂しようとしましたが・・・静かに静かにちょっと怒られました…

奥さん、ごめんね・・・。

皆さん、こんにちは。本日は、定休日です。私は、娘と川へ釣りに・・・妻は、息子と家で洗濯中です。お、お、お、おぉぉぉぉぉぉ釣れません。釣れまテン・・・。今日の晩御飯はお肉です。奥さん、ごめんね。釣れませんでした。来週はリベンジ・・・頑張りま…

カタツムリの子供は、ナメクジ・・・?

皆さん、こんにちは。先日、雨の中で娘がじーーーと、見つめるその先にはカタツムリがいました。その横には、ナメクジ・・・娘に説明しましたが、意外と頑固・・・「 ナメクジはカタツムリの子供・子供・子供・・・ 」私も、子供の頃は思っておりました。蛙…

オーライ・オーライ・ストップ・・・。

皆さん、こんにちは。本日は、朝からBSアンテナ設置工事のお手伝い。アンテナの向きを確認・・・よし。あれ、あれれ・・・映りません。ん・・・。アンテナの向きをこちょこちょ・・・映像が見えました。かけ声を考えた結果・・・オーライです。向きをこち…

突然の大雨・・・天気予報のうそつき。

皆さん、こんにちは。本日は、夜から雨の予報・・・否、朝から雨・・・しかも、大雨・・・傘も役に立たないほどの大雨・・・100円のビニール傘は、あっち向き・こっち向き・・・最後には、根元から折れました。僕の心も折れました。 午後からは、何事もな…

息子の大好きなドラえもん・・・

皆さん、こんにちは。万人より愛されるドラえもん・・・ドラえもんを悪く言う人を私は見たことがありません。老若男女問わず、当然私の息子もファンです。テレビの前で座って見てます。目は真剣・・・笑顔も見せます。語りかけます。ただ、息子は、まだ8ヶ…

うた・歌・詩・・・

皆さん、こんにちは。Mr.Children「 かぞえうた 」私の着信音・・・3月11日を忘れない為のうた・・・この曲を聴くたびに、私も頑張れます。歌で人を幸せに出来る・・・いいですね。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム

飲みすぎました・・・ごめんなさい。

皆さん、こんにちは。昨日は、飲みすぎました・・・妻の視線を気にしない・・・娘の視線を気にしない・・・飲んで・飲んで・飲んで・・・今朝から、頭痛・頭痛・頭痛・・・優しさ半分、効き目半分。心の友。バファリンを飲んで元気回復。本日も頑張ります。 …

気にしない・気にしない・気にしない。

皆さん、こんにちは。本日は、定休日。朝から、映画鑑賞・・・昼からは、水槽の掃除・・・夕方からは、ビールに焼酎、日本酒・・・こんな一日もいいかな・・・明日よりお仕事がんばります。妻と娘の視線が冷たい・・・気にしない気にしないごめんなさい。 に…

目が覚めたら、土の中・・・。

皆さん、こんにちは。先日、衝撃的な映画を見ました。「 リミット 」出演者は、一人だけ・・・面白いかどうか、半信半疑でしたが最後が・・・是非、見てください。 今、君を助けに向かっている。もう少しだ、頑張れ・・・ すまない、ポール・・・ にほんブロ…

メダカ君・・・元気?ハツラツ。

皆さん、こんにちは。先日、ペットショップへ行きました。我が家のメダカ君と海老ちゃんのご飯を調達するためです。4ヶ月も経つと愛着がでてきます。今までのご飯よりもワンランク上のご飯を購入致しました。元気・・・ハツラツ・・・家族みんな、元気が一…

朝から、公園の掃除・・・正直、しんどい。

皆さん、こんにちは。本日は、朝から公園の掃除です。年4回、公園の掃除を行います。せっせ・・・せっせ・・・せっせ・・・終了・・・正直、しんどい。労働のあとの、おつかれジュース・・・ビールなら良かったのに。本日もお仕事頑張ります。 にほんブログ…

こんな日は・・・何・何・何。

皆さん、こんにちは。今日は、快晴・・・こんな日は、何・何・何。加茂川を家族でサイクリング・・・高野川でバーべキュウ・・・京都府立植物園までお散歩・・・家でゴロゴロ・・・一番最後がいいかも。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産…

気になる洋画・・・是非。

皆さん、こんにちは。『レスラー』のダーレン・アロノフスキー監督と、『スター・ウォーズ』シリーズのナタリー・ポートマンがタッグを組んだ心理スリラー。純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる・・・ブラック・スワン・・・私が、見たい映画の一つ。ゾ…

海老ちゃんの出産・・・

皆さん、こんにちは。先日、我が家のスジエビの海老ちゃんが子供を産みました。大切に、大切にお腹に抱きかかえていた卵から赤ちゃんが・・・水槽の海老ちゃんが、いっぱい・・・娘は、うれしそうに名前をつけていました。ほのぼの日記でした。 にほんブログ…

本日は、定休日・・・家族でお出かけ。

皆さん、こんにちは。本日は、お仕事がお休みです。娘が幼稚園から帰ってくるまで、妻とお出かけ・・・娘が帰ってきてからは、家族でお出かけ・・・天気は、雨ですがせっかくのお休み、満喫致します。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産の…

みんな仲良し、メダカ君・・・。

皆さん、こんにちは。先日、ペットショップでメダカを購入致しました。10匹まとめて・・・御購入。みんな元気に泳いでおります。娘も息子も、毎日観察日記をつけております。ほのぼの日記・・・さて、お仕事の時間です。本日も頑張ります。 にほんブログ村…

妻は、朝から大忙し。

皆さん、こんにちは。本日は、朝から妻は大忙し・・・幼稚園の総会があるそうです。掃除・洗濯・朝ごはんの用意と大忙し・・・その頃、私は腹痛の為動けません。朝から、残念なパパでごめんなさい・・・ にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産…

息子、頑張れ・・・猛特訓中。

皆さん、こんにちは。現在、我が家では息子の猛特訓中です。ハイハイを忘れ・・・お尻歩きが得意な息子。ハイハイを思い出せ・・・妻のお手本・・・パパのお手本・・・息子は、笑うだけ・・・テレビでは、プリキュアに夢中な娘・・・ほのぼの家族の日曜日の…

最近の話題・・・何・何・何?

皆さん、こんにちは。最近の話題は、震災・地震・原発などが続く中・・・生肉・ユッケの話題が最近多くなってきている。明るい話題が最近、少ない・・・明るい話題をもっと、もっと、もっと・・・明るいニュースを、もっと、もっと、もっと・・・日本全国に…

本日よりお仕事開始・・・

皆さん、こんにちは。本日はお仕事初日・・・電話連絡・書類作成・お礼状作成などお仕事もりもりです。お休みを頂いた分、頑張ります。本日も快晴・・・張り切って、頑張ります。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホームhtt…

連休最終日・・・明日よりお仕事頑張ります。

皆さん、こんにちは。本日、連休最終日。朝から、娘と映画鑑賞映画『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』男前、のび太くん・・・午後からは、お弁当持参で公園に行きます。のびのび休日最終日。そんな、最後の休みもいいかも・・・ 明日…

定休日2日目・・・本日も快晴。

皆さん、こんにちは。定休日、二日目・・・本日は、石川県辰口丘陵公園へ行きます。長ーーーーーーい、滑り台。長ーーーーーーい、サイクリングコース本日も長ーーーい、一日になります。 にほんブログ村 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸…

本日は、家族サービス・・・正直しんどい。

皆さん、こんにちは。本日は、家族サービスに全力投球・・・しかし、昨日のお酒が体に残っております。正直、しんどい・・・お父さん、がんばります。今から、メリーゴーランドを娘と乗ります。次は、家族みんなで観覧車・・・次は、・・・帰りませんか・・…

言葉には、気をつけます・・・

皆さん、こんにちは。彼女をイラっとする言葉を調べてみました。【1】「ふーん。」【2】「そんなことよりさ。。。」【3】「そんなのも知らないの? 」【4】「は? 」【5】「矛盾してない? 」【6】「何でもいいよ。お前に任せる。」みたいです。やばい、危険…