台風21号

9月4日、今日の京都市左京区は晴れのち台風。



予報通り、午後2時過ぎから風が吹き出し怪しいお天気になってきた・・・
と思ったら、すごい風が舞い出しました。



北大路通りに人影は殆ど無く、行き交う車もあまり多くありません。



ガッシャンガラガラ?



なんだかすごい音がして、北大路通りを見てみると、



ヒュンッ
びゅうーっ

と、何かが横切っていきます。



3階から見おろすと、
割れたトタン板がくっついたままの裂けた柱が
北大路通りを東から西へ飛んで行ったり、

ひらいたままの傘が舞っていたり、
どこかの看板が飛んで行ったり、
大きめの枝が折れてたり・・・





烏丸御池のビルの7階で働いている長女から、


ビルが揺れて、1つの窓に真横にヒビが入りました。

ずっと揺れてて目が回ります。

アトラクションのようです。


なんてLINEがきました。



でもこんなのが、全然たいしたことない、と思わされる動画の数々が

ツイッターでどんどんアップされています。



京都駅の天井の一部も崩落したようです。


家にいれる人は、家にいてください。


外は危険です。



京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム