100円らしからぬふわふわ

4月9日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。



今日も寒い一日でした。

久しぶりにカイロを貼ってみました。

レッグウォーマーもつけてみました。



ただ、このレッグウォーマー、
以前お隣の100円ローソンで購入した、
パステルピンクやら紫の横縞の妙にカラフルなやつ。笑



100円らしからぬ、いや、100円だからこそのふわふわ感と肌触りに魅了され、
ついつい手に取り購入したもの。



100円の頼りなさ加減が、
ふくらはぎを締め付けなくってちょうど良く、
案外重宝するシロモノだったのです。



事務仕事なので座っていることが多く、

むくみ対策のふくらはぎサポートみたいなやつを、
広告や口コミにつられて、今までも何種類か買って持っているのですが、



その一瞬は、めっちゃいいやん!!


と感動して母や友人にプレゼントしたりするのですが、



どんなに口コミでいいことばかり書いてあっても、

やっぱり血流が止まるような感じがして、
長くつけていられないのです。



てことで、愛用♪



でも、なんで、こんな色でこんな模様…

と思いつつ。


本日もぬくぬくと仕事をさせて頂きました。




お客さんが来られたら、ササッとふくらはぎの上の方に上げりゃーいい♪




それほどに、ユルっとユルイのだから…。



京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム