ペアルック♪

5月13日、今日の京都市左京区は雨。

結構しつこく降っていて、夜になってやっとやみました。



青伸ホームの玄関に脱いであった、結婚間近のお客様の
スニーカーがお揃いで…
(´∀`=)



心の中でキャーッ(*≧∀≦*)と叫んじゃいましたよぉー♪



大きいのと少し小さいのが、並んでいたんです♪(//∇//)




いいですね、こういうペアルック♪





そういえば、私も高校生の時、やってましたねー。



あの時は、コンバースのハイカットでしたけどね。

紐の色を同じ色に変えて、ね♪



お揃いのトレーナーとかも持ってたなぁー。笑



あ。カバン!
あの頃は手作りのカバンがまだ流行っていたからねー。笑

わざわざ布を買いに行ってつくったり、
急に思い立って夜なべしてつくったり。



朝、姿を見つけて、渡しに行ったなぁー。笑

色違いのお揃いの♪



今じゃそんなカバン、幼稚園の子が使うか使わないかのレベルだけど、


あの頃は、お揃いがカップルの証!みたいで、
ちょっと自慢で、すごく嬉しかったなぁー。笑



ふふふ♪






って、コレ、青山社長との話、ね。
笑笑( ̄▽ ̄)





勝手に喋るなよ、と言われそうだけど、ね。笑笑




ふふふ♪ (*´︶`*)




京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム