彼と彼女のクリスマス

12月26日、今日の京都市左京区は曇り時々小雨。



クリスマスが終って、
クリスマスの話をしている女子たちに囲まれるような席に案内されてしまった
某カフェでの出来事。



聞かずとも聞こえてくる、

彼氏と過ごしたクリスマスの話。



「カレシがー」「彼氏とー」「カレシのー」



彼氏カレシ彼氏カレシ。



どうやら、クリスマスに彼氏がいるのかいないのかということは、
このお嬢さん方には、とても大事なことのようです。笑




なのに、これはまた別の話。




昨日から、メルカリやヤフオクが賑わっているそうですね。笑

昔は、いらないプレゼントの行き先は質屋さんだったけど、

今はネットで簡単に個人間で売買出来るようになったので、お手軽ですね。



いらない理由、売りたい理由は、



「いただきましたが使わないので出品」

「似合わなかったので」

「同じものを持っているため」

「好みではないため」



などですが、


ちょっと可哀想だと思ったのが、



「プレゼント用に購入しましたが、必要なくなった」



という男性のお言葉。



うぅぅ。なんとも切ない・・・。



元気出して!です。






京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム