ハロウィンの準備|左京区


10月27日、今日の京都市左京区は晴れ!
いいお天気です!

なんだか気がつけば1日が終わってしまい、秋晴れも満喫できてない自分がいます。

そんな中、我が子たちは着々とハロウィンに向けて準備をしているようで、
なにやら衣装が宅配便で届いたり、
嬉しそうに、ハロウィン当日しか着れそうにない妙な服を買ってきたり、
ゾンビメイク用のリアルな怪我?傷?のシールを買ってきたり・・・( ̄▽ ̄)

その妙な服を試着して、「どう?」と、こちらを向いてポーズをとられても、
こちらは「良い基準」も分からず、アドバイスも出来ず。

似合ってるのか変なのかさっぱりわからん。

そんな格好にメイクを施して、電車に乗ってユニバに行くという。

友達と一緒だから楽しくできること。

是非とも一人で電車に乗ってみてほしい(笑)


京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム