我等の見方!「ラカントS」!|左京区

9月3日、今日の京都市左京区は、曇り時々晴れと雨。
気が付けば、しとしとと雨が降っていました。

さてさて、主食抜き&糖質制限生活にも慣れてきました。

お肉もお魚も野菜も食べていいので、別にそんなに困りません。

主食を抜くこと以外に気を付けることは、
根菜などの糖質の多い野菜と、糖質の多いケチャップやソースなどを避けること。

結構何でも食べていいので、空腹感に襲われることもないし、
栄養がまわらずフラフラすることもありません。
小腹がすけば、チーズやゆで卵、アーモンドを食べています。

困ることと言えば、今までスイッチひとつで炊けていた白米のかわりに、
もう1〜2品おかずをつくらなければいけないことぐらいでしょうか(笑)

あ。あと、
やっぱり甘いおやつがほしくなる・・・。

砂糖は、糖質ゼロ・カロリーゼロの「ラカントS」にかえたから、
砂糖入りのミルクティー派にも問題なし。
ミルクも豆乳にかえましたよ!

でも、なんか、おやつをつまみたい…
ついついそんな衝動にかられます。

おからクッキーもつくってみました。
おいしいと好評でしたが、やっぱりおからです。

そこで見つけたのが、砂糖ゼロ・糖類ゼロのロッテのチョコレート
「ZERO」と「ZEROビター」です。
青山社長には、ビターチョコレートは苦いそうです(笑)

ちょこちょことチョコレートが減っています(笑)
ジュースも炭酸水にかわっています。
どうやら、青山社長、本気のダイエットのようです。

これはやっぱり、乞うご期待!!!!!(笑)




京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム