松本人志の名言

【 笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや 】

【 休日はだいたいラジカセを持って浜田といっしょに公園にいってるよ 】

【 人の見方はそれぞれ違うから批判なんか気にしない。
  最初から問題用紙が違うから解答も違うに決まっている。 】

【 百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。
  でも、それなら親であるあなた方が、
  『マネしてはいけませんよ』と言えばいい。
  たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、
  あなたたち、親の影響力は劣っているのか? 】

【 お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
  俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。 】

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム