中山雅史の名言

【 僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさです。Wカップですからね。 】

【 「なんでそこまで現役にこだわるの」って言われるけど(逆に)「なんでこだわらないの?」って思う 】

【 オフト、俺はおまえを信じている。だから、おまえも俺を信じろ! 】

【 僕らは野球選手より年俸は安いけど、好きなサッカーができて、
  僕らがサッカーをやっている姿を見て共感してくれる人がいるから幸せだなと思う 】

【 スタメンでも途中出場でも使ってくれたらそれだけでいい。
  自分が何をすべきで、何ができるかは常に考えてるつもりですから 】

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム