三浦知良の名言

【 1% あるんですね?じゃあその1% を信じます。 】

【 成功した時にスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。
  失敗した時にスポーツ紙の一面になる選手は限られている。
  一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい 】

【 市選抜にも、県選抜にも. 東海選抜にも.
  選ばれなかった人間が後で世界選抜に選ばれたわけです 】

【 日本代表をW杯に出場させるために帰ってきました 】

【 積み上げてきたものも、たった一瞬でダメになる。 】

【 日頃からサッカーに謙虚でなければ、運さえ向いてこない。 】

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム