ロッキーの名言

【 ボクサーはリングで戦ってる時が華だ。
  リングを下りれば忘れ去られる。俺たちも結局は普通の人間になっていくんだ。 】

【 俺達が戦った時、お前は鋭い野獣の目を持っていた。
  あの目を取り戻せ。そのために初心に戻れ。 】

【 俺はただ全力を尽くしただけだ。
  勝負の判定は専門家が決める事だ。誰がどう判定を下そうと俺には関係ねえ 】

【 年だからって挑戦を止める事ないだろ。
  胸を張って挑戦して何がおかしい。世間を気にするのは止めた自分で考えるもんだ 】

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム