Ronaldoの名言

【 おれはプレッシャーを味方にできる。プレッシャーを感じるほど冷静になれる。 】

【 リハビリの毎日は永遠に続くかのようだったけれど、シューズを脱ぐことなんて一度たりとも考えたことがない。
  サッカーは僕の人生のすべてなんだ。 】

【 サッカーの神様は、いつも少しだけ僕に優しい。 】

【 ゴールポストという新しい敵ができた。 】

ロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマ(Ronaldo Luís Nazário de Lima)は、
ブラジル連邦共和国リオデジャネイロ市出身のサッカー選手。
カンピオナート・ブラジレイロコリンチャンス所属、元ブラジル代表。

欧州年間最優秀選手を2度受賞、FIFA最優秀選手賞を3度受賞、
各リーグ・大会で数々の得点王に輝き、多くの個人タイトルを獲得をした。

FIFAワールドカップの歴代最多得点の記録保持者。
偉大なサッカー選手 100人において第9位。

FCバルセロナに所属していた当時、「攻撃の戦術が無い」と批判された
ボビー・ロブソン監督が「私の戦術はロナウドだ」と言い返したのは有名な逸話である。

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム