♪ 名言でポジティブに ♪

【 一生懸命だと、知恵が出る。
  中途半端だと、愚痴が出る。
  いい加減だと、言い訳が出る。〜武田信玄〜 】

【 勝とうが負けようがどっちでもいい。
  平気なんだ。勝って結構、負けて結構。
  ただ、完全燃焼、全力を尽くす。
  僕はそういう主義を貫いている。〜岡本太郎〜 】

【 自分には、自分に与えられた道がある。
  広い時もある。せまい時もある。
  のぼりもあれば、くだりもある。
  思案にあまる時もあろう。
  しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、
  必ず道は開けてくる。
  深い喜びも、そこから生まれてくる。〜松下幸之助〜 】

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム