傷ついた心を癒す言葉

【 愛する勇気がある者には、かならず苦しむ勇気がある。 】
  アンソニー・トロロップ

【 これだけは、覚えておきなさい。
  何もかも失ったと思える瞬間でさえ、あなたの未来は残っているということを。 】
  ボブ・ガダード

【 「安心って言うのは車の後部座席で眠ることさ。
   前の席には両親がいて、心配事はなにもない。
   でもね、ある時、その安心は消え去ってしまうんだ。
   君が前の席にいかなきゃならなくなるんだよ。
   そしてもういない両親の代わりに、君が誰かを安心させる側になるんだ。 】
   スヌーピー

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム